MISSION

MISSION

より多くの人に、
グローバルという選択肢を。

異文化にふれる環境に身をおく。
それは、価値観が根底からゆさぶられるほどの経験です。
私たちは、観光や留学や仕事などのライフスタイル領域で、
人生を変えるきっかけを世界中に届けていきます。

自分とは異なる考え方や、生き方との出会い。
それを通じて人は、想像性がかきたてられ、
秘めた力を解き放つことができる。

私たちは誰もが自分の可能性を信じて、
挑戦できる世界をつくっていきます。

VISION

世界を代表する、
ライフチェンジ・インフラになる。

VALUES

INTEGRITY誠実であろう
素直に心を開いて伝える、
自責かつ利他の精神で動く、
謙虚な姿勢でウソやグチを言わない。
BE CRAZY熱狂しよう
10倍思考で攻める、失敗を恐れずにふみだす、
執着心をもって没頭する。
OWNERSHIP当事者であろう
みずから決めてみずから動く、全体最適で考える、
チームを巻き込む。
SPEEDスピードにこだわろう
今すぐ決める、すばやく動く、まず成果物をだす。
GRITやり抜こう
逆境でもブレずに続ける、改善サイクルを回す、
結果が出るまでやり抜く。

HISTORY

2012.10.10
新宿区北新宿に株式会社ブルードを設立
2013.12
留学オンライン予約サービス「uboook」をリリース
2015.04
フィリピン留学専門サービス「EightWeeks」をリリース
2015.10
事業拡大に伴い世田谷区駒沢にオフィスを移転
2018.03
事業拡大に伴い世田谷区三軒茶屋にオフィスを移転
2018.07
留学メディア事業「StudyIn」をリリース
2019.05
インバウンド留学事業「StudyIn Japan」をリリース
2020.06
動画メディア事業「StudyInネイティブ英会話」を開始
2021.12
映像メディア「StudyInネイティブ英会話」が総フォロワー数200万を突破
2022.08
事業拡大に伴い目黒区住友不動産青葉台タワーへオフィスを移転
2024.01
「StudyInネイティブ英会話」のYouTube登録者数100万人を突破